泉質・効能

温泉なし。単なる健康ランド(-_-;)

           
                 
                             

料金

大人
 平日:\750
 土・日・祝:\850

 狸庄助(朝7時〜11時):\500
 土・日・祝:\650

 5時間入浴
 平日:\900
 土・日・祝:\1,000

 子供
 平日:\350
 土・日・祝:\450
 5時間入浴:\500

                   
◆入浴1回券( 4枚セット)  \ 2,000
    々   (18枚セット)  \ 9,000
    々   (40枚セット)  \18,000

◆ワンワン入浴券(平日:夜11時〜) \600
◆わんわん入浴券(土日祝:夜11時〜)\750
     
                   
                     
                       

食事処

ここでは食事はしませんでしたが、メニューを見ると麺類からご飯系まで一通り揃っていました。
2 人以上でビールを飲む人はピッチャーがお奨めです。3杯分が\1,100、6杯分で\2,000とかなりお得です。
値段は全体的に安いと思いました。座席はテーブル席と座敷があり私たちが行った夕方の時間にもかかわらずそんなに混雑はしていませんでした。1日入浴券と5時間入浴券を購入した方は専用の部屋で休憩できるそうですが、この日は貸し切りの宴会が入っていて使用できませんでした。

     
     
                     

風呂・マッサージetc.

ごく普通の健康ランドでした。外にも目につきましたが風呂にも彫刻がありましたが、完璧に浮いてました(-_-;)イベント風呂はこの日はバスクリンのレモンを使用したような湯であたりにはその独特の臭いが充満していました。サウナは高温とスチームがあり、高温に入りましたが温度計以上に熱さを感じ早々に出てしまいました。全体的な風呂の作りは湯楽の里と少し似ている感じでした。

 
                             

所在地・アクセス・駐車場

住所:埼玉県所沢市北中2-271
TEL&FAX: 04-2939-9911
駐車場:400台有り
小手指駅北口行政道路沿い
狸 自然乃湯HP

     
             
                             
 

総評

特に可もなく不可もなくという健康ランド。しかし、ロビーや食事処近辺に置かれた趣味の悪い置物や剥製の数々。オーナーの趣味なんでしょうか?趣味が悪すぎます(-_-;)しかも入口には富久寿の名泉という看板があったのでてっきり温泉と思い、入館しましたが、極々普通の健康ランド。しかも値段が高い!!このレベルの健康ランドで\700以上は高すぎます。湯楽の里所沢店とどちらに行こうか迷ったのですが、失敗でした。でも、結構地元の方々らしき人は大勢来ているみたいでしたので、何か良いところがあるのかもしれません。あと、大勢でビールを飲む人にもいいかもしれませんね。たぶん、私は行く事はないでしょう・・・(^_^)/~

 
                             
inserted by FC2 system